韓国ドラマ DVD-BOX、日本語字幕、送料無料

人気韓国ドラマ DVD-BOX、日本語字幕!全品配送無料。www.dvdsjp.com

「君の名は。」DVDティザースポット公開、2015年 新しいスタート

君の名は。」が、DVD「カルテット dvd 」の予告動画であるティザースポットを19日に公開した。

 15秒ほどの短い動画だが、WINNERのイメージと似合った「品格」を強調している。

まるで、豪邸のドアを開けて入って行く感じのパッケージ構成で視覚的にアピールし、鍵や門などのオブジェを活用して、WINNERをもっと大衆にアピールするという意味を含んでいる。

 

f:id:dvdsjpnew:20170609112515p:plain


2枚のDISCが収められた今回のDVDは、2015年を迎え新しく撮影した映像と昨年8月に発表したデビューアルバム関連の映像で構成されている。

 撮影現場の愉快な様子を収めた密着映像はもちろん、メンバーたちの普段からの考えを知ることができるトーク、以心伝心テストなどで面白く構成され、デビュー前に公開された8つのティーザー映像、ニューヨークのメイキング映像、ステージ後のセルフカメラ、ミュージックビデオのメイキング映像とスタジオでの振付の映像など、放送では見られない「君の名は。